Yamachian's Tumblr

次のページアーカイブ

難航した今季のタイヤチョイス。
熟考の末、「考える余地をなくす」ことにしました。
…がんばろ。
#cyclocross #cxjp #cxtape #cx2015 #dugast #これはうなぎではありません
that911:

Source: StanceWorks
laicepssieinna:

From emil85lindgren - Leading the small final in front of @paulvanderplow Ended 6th. Good prep for XC on Sunday. Photo: Kuestenbruek #ridelife http://ift.tt/XUoTQWVive le Vélo
laicepssieinna:

From nsslrt - Deep in thought at the Circuit of the Fens. -
-
-
#nsslrt #nuun #sigmasport #castelli #specilaized #london #outsideisfree #racingteam #cyclingteam #cycling #racing #training #hernehill #nuunlife #stayhydrated #nuunlove #igercycling #track #boards #velodrome #fullgas #poftd #wheels #nuunboys #smashfest @nuunuk1 @nuunhydration @castellicycling @sigmasportbikeshop @peakcycleperformance @iamspecialized @nsslrt http://ift.tt/XUoTAAVive le Vélo
carpr0n:

Starring: Mclaren P1
 (by D.LOS)

(元記事: omgcreeper (11000rpmから))

unirukou:

(via FEATURES: FIRST LOOK: FOCUS MARES CX DISC - VIDEO)

occi-yuki:

ノリクライム2014でした。

このノリクライムは言わずと知れたヒルクライマー(坂道大好き人間)の聖地である乗鞍岳へと続くエコーラインと呼ばれる道を山頂駐車場である畳平駐車場(標高2700m付近)まで自転車でただひたすら登るというイベントであり、通年で唯一私が企画をしているイベントです。

乗鞍+クライム(登る)=ノリクライムという訳です。

初めたのは2010年、今年で6回目を迎えます。(実は年に2回こっそり開催した事があります)続ける事の難しさというかモチベーションが大変な事を痛感する年でした。自分のスタンスも変わりつつある中でイベントを続けて行く難しさはあるのですがなんでもそうですが続けてなんぼ、終わってしまえば一過性の熱によって開催しただけで何も残らないイベントになってしまう。

今年開催して強く思いました。参加者は入れ替わり立ち代わりメンバーもだいぶ変わってきましたが、山頂での笑顔は毎年素晴らしい表情を皆さん見せてくれます。

各々のペースで日本最高峰の国道最高地点を自転車で極める事が出来るこのイベント、どんなスタイルでも構わない、ただ参加者が気持ちよくさえ登って頂ければそれがこのイベントの持つ意味なのだと確信しました。

ただ辛いだけの登り坂、でもそこには普段訪れない標高による森林限界を超えた景色や酸素の薄さ、気温に音や風。全てが非日常で自分はそこへの扉を少し開けてあげるお手伝いが出来れば良いのかなと。

今年はあいにく悪天候に阻まれ最高の景色は拝めませんでしたが、見えない事により次回への楽しみも増したかと思います。

続ける事が何よりも大事、継続は力なり。

来年もこの場所へ還ってくる事と思います。そこには古くからの仲間と新しい仲間を引き連れて。同じ環境に甘んじていては何も始まらない。過去を大事に新しきを受け入れながらイベントは深みを増して行くのだと思います。

もっと多くの人へ参加頂けるように至らない点も多いですが、今後も工夫を重ねて参ります。全国より忙しい中ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました!

definemotorsports:

i need one